ここから本文です

読唇術できる人 この場面なに言ってるか解りますか? 車から飛び出てくるシ...

dor********さん

2019/8/2215:39:51

読唇術できる人

この場面なに言ってるか解りますか?

車から飛び出てくるシーンもお願いします

これだけ大口開けてると解りませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=ddYQXinc2k8

補足パチンコ屋でこういう人いたら出禁になりますか?

読唇術,これだけ大口,読唇術できる人,ワイドショー,喜本,シーン,専門家

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/8/2215:42:49

読めないけど

ふざけんじゃねー
何してくれたんだよー
な感じじゃね?

自分が煽られたって思ってるんだから

質問した人からのコメント

2019/8/27 01:20:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2019/8/2215:51:38

ワイドショーで読唇術の専門家に依頼して
宮崎と喜本さんが
なんと言っていたか分析して欲しいですよね
私もすっごい興味あります