ここから本文です

高校野球 履正社の優勝インタビューをしたアナウンサーをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2216:57:42

高校野球 履正社の優勝インタビューをしたアナウンサーをどう思いますか?

「奥川投手は素晴らしい選手でしたか?」「対戦相手の星稜のことも褒めてあげてください!」と質問してましたが

#甲子園 #決勝

履正社,奥川投手,アナウンサー,星稜,優勝インタビュー,奥川くん,ベテランアナウンサー

閲覧数:
878
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/8/2308:09:03

真面目にふざけている人だと思いました。

誉めてあげてください、え?
優勝したばかりで、勝利した喜びで興奮している高校生が、はい、(星稜、相手チームを)誉めてあげたいと思います!とでも言うと思っていたのか(笑)
私もしばらく履正社の選手と同じく固まっていました。履正社の選手の答えに救われたと思います。

この人、試合を見ていなかったのでは?
履正社の選手の活躍を見ていなかったのでは?
失礼な人ですね。

人の振り見て我が振り直せ、ではないですが、いい年をして相手のことも考えず、自分の意見の質問を無神経にするような人間にはなりたくないですね。

変な大人もいますが、がんばれ、高校生!

「履正社 インタビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahg********さん

2019/8/2800:03:43

謝罪すべきです。

一生に一回もないような
晴れ舞台で、優勝した選手に
なんたる インタビュー?
いいオトナが、恥ずかしい
インタビューでした。

選手の活躍をたたえるのが
普通です、頭がおかしいのか?
と思いました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2520:38:08

上層部から叱責され、減給、左遷されて当然だと思います。ABC放送局のテレビかラジオ番組で謝罪すべきです。

jik********さん

2019/8/2314:21:50

ポンコツアナウンサーですね٩(ˊᗜˋ*)و

ehr********さん

2019/8/2309:41:32

その質問で高校生から何を引き出したかったんだろうか?選手の方が大人の対応。質問内容は聞く人任せなんだろうか…感覚おかしい。本当にベテランアナウンサーなのか疑問

shi********さん

2019/8/2300:56:52

リアルタイムで観てましたけどドン引きでしたね。近年こういう空気を読めない、失礼、的外れな質問する方が多い気がします。履正社高校の優勝に水を差す最低なインタビューだったと思います。謝罪するべきです。