ここから本文です

HUAWEIのスマホについて。

ara********さん

2019/8/2219:22:46

HUAWEIのスマホについて。

格安SIMでHUAWEIのnova lite3への機種変更を考えております。

HUAWEIの商品については色々と悪い話を聞きますが、実際に使用されてる方の意見を聞きたいです。

現在はiphone6s(4年程使用)を使っています。

補足Amazon、YouTube、Google等が使えなくなるかも…と聞いたことがありまして。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/8/2220:12:48

めっちゃいいです。でもその機種だと6sとゲームは同じくらいかそれより少し下くらいかと。それ以外は全部6sより上ですが。
悪い話はアメリカのAppleがHuaweiに負けたことでアメリカの目論見が危うくなったのでアメリカがHuaweiを潰そうとしてるだけです。

  • mas********さん

    2019/8/2220:44:04

    全部デマなのでご安心を。使えなくなる可能性があるのは今後発売の機種です。まぁ新osを発表してたので次からの機種もほぼ問題なさそうですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bov********さん

2019/8/2418:16:40

HUAWEIのnova lite3全然問題ないですよAIカメラの写りも奇麗ですし。

HUAWEIのnova lite3全然問題ないですよAIカメラの写りも奇麗ですし。