ここから本文です

TWICEが日本のイベントで売るトレカケースは韓国のアルバムトレカのサイズではなく...

ミナさん

2019/8/2219:34:16

TWICEが日本のイベントで売るトレカケースは韓国のアルバムトレカのサイズではなく、日本のラントレのサイズしかないんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2223:51:40

ランダムトレカケースは日本のラントレのサイズです。

今回のブレイクスルーのイベントで発売される「ミニトレカケース」は韓国のアルバムトレカが入るケースだと予想されます。

質問した人からのコメント

2019/8/27 07:35:13

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/8/2220:32:32

今度のブレイクスルーのハイタッチ会で売られるミニトレカケースは韓国アルバムのトレカサイズだと予想されてます