ここから本文です

ホテル予約のところにドミトリールーム男女共有とあるのですが男子二人で予約して...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:37:07

ホテル予約のところにドミトリールーム男女共有とあるのですが男子二人で予約しても大丈夫ですかね、カップル向けだったりするやつなのでしょうか

閲覧数:
51
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/8/2318:14:09

カップル専用じゃねー。
でも、夜中にエッチしてるカップルはたまにいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2019/8/2310:17:00

欧米の白人系の国では男女共用のドミ部屋しかないと思ったほうがいいです。女も男も構わずすっぽんぽんになってパンティーなどを穿き替えてます。白人系ってそういうのはおかまいなしです。日本はそういうの無い代わりに男女混浴って言うのが有るじゃないですか(爆)。
無論男女二人で予約しても結構です。ベッドさえあれば隣り合わせで寝ることも可です。
注意:ドミノ規則書を渡されるからよく読んでください。
第一行目に室内でのおまんこは厳禁。その次に麻薬薬物をやった場合は直ちに警察へ通報。飲酒賭け事放歌の絶対禁止。と沢山書かれてますよ。英語分かりますよね?

sim********さん

2019/8/2310:07:54

1人なら、ドミが安値でしょうが、二人ならホテルも探せませんか?

たまに、カップル(ドミでカップルになって)で宿泊し、いちゃつくやつもいます。
また、ゲイの出会いの場であったりします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuy********さん

2019/8/2305:21:20

大丈夫ですがね、カップルは深夜の共同シャワールームで子作りしますよ。

yan********さん

2019/8/2223:14:34

ドミトリーって大部屋のことです。全くカップル向きではありません。

ドミトリーって大部屋のことです。全くカップル向きではありません。

miu********さん

2019/8/2222:26:19

問題ありません。世界中の人と同部屋です。