ここから本文です

奈良県と言えば何ですか?

kas********さん

2019/8/2221:59:54

奈良県と言えば何ですか?

閲覧数:
117
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2315:24:59

奈良ホテルです、木造で重厚感があります。

奈良ホテルです、木造で重厚感があります。

質問した人からのコメント

2019/8/24 17:17:48

素敵ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/8/2323:26:50

2019/8/2317:33:22

奈良三笠焼です。

WGさん

2019/8/2317:13:46

・薬師寺

・奈良判定の山根会長

です。

piy********さん

2019/8/2315:29:47

シカと大仏。

her********さん

2019/8/2311:35:01

万葉集、やまとし、うるわし。