ここから本文です

羽生結弦はライトセーバーの達人ですか?

羽生結弦はライトセーバーの達人ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha 003255さん

2019/8/2808:08:27

動画でありましたね(笑)3Aは達人の域だと思います。シークエンスでセカンドで助走無しで飛びますし。そういえば、リンクイン、いきなり助走無しで3Aとか、しっかり助走をとって壮大な3Aやら、カーブの軌道からカーブに飛ぶ3A やら自由自在ですよね。そこは達人級。

先日の春ちゃんも、エキシで滑り続けてほしいです。ノッテから心のある演技を感じるようになったのですが、春ちゃんは幻想的でありながら、心という現実の感情のある演技で、春ちゃんを見てからchangeを見ると本当に進化したんだなと思う(笑)ホワイトレジェンド、ノッテ、春ちゃんを見ると表現の深みと技術は凄いです。

後は如何に効率良く点数を取るかというところで、理数系羽生の登場ですね。
2週間後かぁ~。

質問した人からのコメント

2019/8/28 11:50:13

YouTubeのダブルライトセーバーw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる