ここから本文です

AAAのNissyのファンの方、あなたはNissyのどこが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2223:25:17

AAAのNissyのファンの方、あなたはNissyのどこが好きですか?

私はパフォーマンスが全体的に好きで、MCも面白いと思います。あとすごくカッコいいですよね。

皆さんの思うところを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vul********さん

2019/8/2313:05:00

とにかく歌声が大好きです。
あの甘い歌声が聴いていて本当に心地よいです。

そして、歌やダンスになるとバチバチにかっこいいのに、MCになると別人のようにお茶目で面白いです。そのギャップがとても好きです。

あと、くしゃっとした笑顔がとても好きです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/2323:35:21

そうですね。私もNissyの歌声、高くて透き通って聞いてて心地よいと思います!歌声の他の部分もあなたと同感です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Nissy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanabananaさん

2019/8/2422:40:46

nissyという作品を聞いてる私たちや、ライブに来てくれる人たちのことを考えて本当に悩んで努力しているところが好きです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2019/8/2412:57:39

私はAAAの2ndAnniversaryの時の『唇からロマンチカ』をたまたまどこかで見て、そこからドはまりしました。仮面をかぶっていたのでにっしーの顔もわからない状態でしたが、その時のパフォーマンスと歌声にとても惹かれ同じ動画を何度も何度も繰り返し再生していました。

顔も名前も知らない状態で好きになりましたが、その後AAAを好きになりにっしーの人柄・表現力の高さ・歌唱力・表情豊かな所・全部に虜になりました。

最近腰のこともあり、踊れなくなったら....とかもしもの話も出ていますが、例えば踊れなくなっても、歌えなくなったとしても西島隆弘という人自体がとても好きですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

コメントさん

2019/8/2312:46:31

AAAのNissyとにっしーは別だと言ってる方がいますが同じです。
変わりないのでその表記で構いません。
音楽番組等で正式に表記する必要がある場合は別ですが普段私たちファンが使う程度では意識する必要ないです。

本題。Nissyの好きなところは、最初私が好きになったのは歌です。
透き通った声質、幅広い音域、多彩な歌唱テクなどなど。Nissyファンの特に男性はNissyの歌い方を真似しようとするのですが、真似しようとすると凄い下手に聞こえてしまいます。
あの歌い方は超繊細だからです。

次に好きになったのは顔です。
ただただカッコイイ。すごい甘い顔だと思います。

ファンになってからは努力してるところが1番カッコイイと思います。
ファンのためにそこまで出来るんだ、って。とてもカッコイイです。

あとは、AAAのセトリが最近超マンネリ化してるのに対してNissyのLIVE演出は毎回期待を良い方に裏切ってくるので、そうゆうところが凄く感動します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iyt********さん

2019/8/2312:20:32

正直 顔ですね
高い鼻となんといっても
あの唇♡

がんばり屋 歌が上手い
も納得ですが一番て言われたら
唇☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rrd********さん

2019/8/2312:15:08

演出が毎度裏をかいてくるところ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる