ここから本文です

日本外国語専門学校に通うつもりの高校三年生です。 本当に馬鹿なことに学費の納...

imx********さん

2019/8/2223:50:17

日本外国語専門学校に通うつもりの高校三年生です。
本当に馬鹿なことに学費の納入期限を過ぎてしまいました。明日の朝早くとりあえず学校に行くつもりです。入学取り消しになってしまうのでし

ょうか?また、奨学金についても受けられないのでしょうか?
できるだけ早い回答をお待ちしております。

補足すみません、補足です。
入学金の支払い期限を過ぎてしまったので、入学金は支払っていません。また、今日が支払い期限日でした。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2300:10:50

入学金は納めたの?

  • han********さん

    2019/8/2300:16:08

    あー、それは一大事!
    でも、そんな人毎年いるんだよね。大金だしね。朝一番に謝罪の電話を入れて、すぐに納付する旨を伝えてください。学校側によっぽどの理由がない限り許されます。

質問した人からのコメント

2019/8/27 23:42:05

無事入学金を納入することができました。
以後こんなことがないように気をつけます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spp********さん

2019/8/2719:33:35

AOで受かりましたか?