ここから本文です

スーツを着た若い青年や少年が出ている映画はありますか? 豪邸や綺麗なインテリ...

azu********さん

2019/8/2300:08:28

スーツを着た若い青年や少年が出ている映画はありますか?
豪邸や綺麗なインテリアが背景にあるものを探しています。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thf********さん

2019/8/2319:53:20

華麗なるギャツビーはいかがでしょうか。

ギャツビー役はディカプリオ(2013年版)もレッドフォード(1976年版)も男前であれど若くはないですが、
もう1人の主人公であるニックキャラハン版のトビーマグワイア(2013年版)は若くてかっこよかったです。スーツもタキシードも着ていました。

映画のテーマと金や豪勢さがめちゃくちゃ密接に関わる映画なので、当然背景もインテリアも超豪華ですよ。

華麗なるギャツビーはいかがでしょうか。...

質問した人からのコメント

2019/8/29 18:52:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/8/2705:42:37

「家族の肖像」
「地獄に堕ちた勇者ども」
どちらもルキノ・ヴィスコンティ監督

「ジョー・ブラックによろしく」

腱鞘炎さん

2019/8/2323:14:36

キングスマン

naa********さん

2019/8/2323:13:43

ライオット・クラブ