ここから本文です

ACミランの10番と言えば誰を思い浮かべますか? 私はサビチェビッチです。

helterskelterさん

2019/8/2300:43:39

ACミランの10番と言えば誰を思い浮かべますか?
私はサビチェビッチです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

清正さん

2019/8/2308:29:27

自分はボバン時代を見ていたので印象的ですが、絶対的存在の10番は間違いなくサビチェビッチですね!

ボバン、ルイ・コスタ、セードルフ、ホンダも絶対的だはなかった。

ボバンが途中出場時に、フィールドインしてすぐシャツをパンツから出す仕草が好きでした♪

自分はボバン時代を見ていたので印象的ですが、絶対的存在の10番は間違いなくサビチェビッチですね!...

質問した人からのコメント

2019/8/27 10:21:15

みなさん、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/8/2311:23:17

私はフリットかな

jun********さん

2019/8/2301:41:56