ここから本文です

ポケモンGOについてです

tln********さん

2019/8/3003:00:04

ポケモンGOについてです

ポケモンGOがログイン出来なくなってしまいました。
メールで問い合わせして、その通りにやっても画像のような事が毎回出てきてしまいます。
Googleアカウントの名前もローマ字にしたり、いろいろしたのに全くできません。
どうか教えてください。

ポケモンGO,Googleアカウント,ローマ字,代替機,毎回,メール,Googleボタン

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchan841さん

2019/8/3109:53:13

最初の生年月日設定のところで、13歳未満だとGoogleボタンは消えてしまいます。
これはGoogleアカウントの規約上の年齢制限がかかっているためです。
こういう方法でやってみてください。
https://www.yamatowwiw.com/entry/2017/02/10/003711
今は直りましたが私が持っているスマホが修理中で代替機を貸してもらったのですが代替機で引き継いでもログインしなかったため、上記の方法でやってみたら成功しました。
別の質問の回答でトレーナーが20歳未満であればGoogleボタンがない場合の人がいて、20歳以上と年齢を偽ってログインできた人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/8/3013:31:34

1.複数アカウントならばBANかもしれないので諦める
2.通常は希望するアカウントのIDとパスワードをサインイン時に入力すればプレイ可能