ここから本文です

深谷バイパスにオービスはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2307:21:37

深谷バイパスにオービスはありますか?

補足下りです。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/8/2307:44:19

国道17号BPは高崎まで無いはずです。(新型が設置されてなければ)
以前、上り車線は行田付近にありましたが、無くなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 12:37:57

ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2318:35:58

なくとも「ネズミ捕り」がいますので…。