ここから本文です

中村倫也さんってタトゥーあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2307:25:58

中村倫也さんってタトゥーあるのですか?

閲覧数:
2,550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdw********さん

2019/8/2308:19:42

彼は舞台がほとんどなんだからしないと思う。

新撰組とかにタトゥーはヤバイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/2923:09:08

無いと思います

pvq********さん

2019/8/2921:17:54

ないですよ

mai*******さん

2019/8/2307:41:25

公表はされてませんが、中村倫也さん自身はないと思いますよ。
役者としての仕事の幅が狭まるし。

今のゴンちゃん役として原作通りのタトゥーありの演出のままで、主要人物の人物像として、地上波のドラマでタトゥーを映し入れた、役者にタトゥーの演出を入れた事が話題になってるそうですが、あくまでもタトゥー演出の話で。

ぶっちゃけ記事が釣り針つけまくりの書き方ですよ。

まぁ中村倫也さんの見えない場所に絶対タトゥー入ってないとも言えないですが。
(すごく追っかけてるファンではないので過去発言とかでの公表とか網羅はしてない)

 ゴンちゃんの腕のタトゥーについては、#東京タトゥーショップ https://www.painttattoo-hm.com/ 03-3837-7790による撮影刺青、激用刺青、フェイクタトゥー、であることは公表されてますし。