ここから本文です

旅行会社や航空会社関係の方達は別として 欧米や南米など10時間以上かかる場所に...

inb********さん

2019/8/2310:36:22

旅行会社や航空会社関係の方達は別として
欧米や南米など10時間以上かかる場所に行って 何らかの理由で翌日トンボ帰りしたことある人っていますか?
帰国した時 身体はどんな状態になりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2019/8/2311:43:37

20年くらい前ですが、高校生の時に大韓航空のヨーロッパ便に乗るために、成田から金浦乗り継ぎで、アムステルダムに行き、オランダ入国せずに着いた機材で戻りました。
飛行機に乗る以外に興味もお金もなかったのですが、若かったせいか?全く疲れた記憶はないです。

  • 質問者

    inb********さん

    2019/8/2311:50:29

    すごいですね。若さってすごいパワーですね。
    でも私には無理だと思います。
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/8/26 11:43:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2311:29:26

10年くらい前に、翌日どころか5時間後にとんぼ返りしてますが。

メチャクチャ疲れたよ。

SIN(14:20)LHR(12:30ぐらい)SIN