ここから本文です

沼田から軽井沢の周辺でCHROAのクラフトビールが買える場所を御存知の方 いらっし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2310:58:16

沼田から軽井沢の周辺でCHROAのクラフトビールが買える場所を御存知の方
いらっしゃいませんでしょうか?

もし買える場所わかりましたら教えていただけると嬉しいです。

http://www.chroa.jp/

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2019/8/2321:01:19

沼田から軽井沢の周辺に含まれるか微妙ですが・・

去年、高崎OPAの1Fにある酒屋さんでCHROAのクラフトビールを購入しました(今も買えるかは不明)。

そのときは5種類くらいのクラフトビールを置いてました。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 10:06:38

皆様詳細なアドバイスありがとうございました。
やはり長野との県境より群馬に直接行く必要がありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2319:45:17

そっちの方は川場ビールや軽井沢麦酒のテリトリーですから、夢麦酒太田のビールは置かれないと思います。

道の駅おおたなら買えますので遠征しましょう。