ここから本文です

ウォン安がすごいですね

アバター

ID非公開さん

2019/8/2311:18:14

ウォン安がすごいですね

今、韓国のスウォンとかに不動産を買ったら、安く買えて、不動産の値段もあがり、かなり儲けることができますか?

閲覧数:
426
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2019/8/2322:05:48

逆張りは私も好きですが韓国自体に日本のような魅力的な製品や技術がないので正直欲しいとは思いません。
また発展途上国並みの国民性と生活環境ですから更なる下落リスクを取ってまで資金をいれてもちょっと難しいのではないでしょうか。

「ウォン安」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/8/2518:39:41

やめときなはれ。
そのうちウォンは便所紙になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2315:28:41

韓国の不動産も通貨のウオンも今現在依りも



更に暴落すると判断するのがベターですねぇ・・

あの大統領が居る限りは韓国の不動産や通貨に

投資等したらドツボに嵌まるのが関の山だろっ//

vai7sさん

2019/8/2314:30:19

これから、さらに暴落すると思う。

ばんびぐさん

2019/8/2311:52:09

円安になった時もそんな感じで外資がドッと喰い付いてきたんだろうねw

yam********さん

2019/8/2311:42:54

韓国は北朝鮮と統合したいと思っています。
そうなったら財閥は海外に逃げ出し、北の数千万の貧困した国民を抱え込むことになり、ウォンは更に暴落するでしょう。