ここから本文です

NHK杯フィギュアスケート2019について質問です。

may********さん

2019/8/2311:25:21

NHK杯フィギュアスケート2019について質問です。

最近フィギュアスケートの試合の抽選は当たりにくいそうですが、NHK杯2016(同じ札幌で開催されました)男子の日の当たりやすさはどのくらいでしたか?(たとえば友人何人のうちショートとフリー何人が当たったとか、何口申し込んでいくつ当たったとか、全滅だったとか)聞いた話でもいいです。それと、真駒内のフィギュアスケートの時のキャパはどのくらいですか?

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/8/2321:39:14

2016年が当たりやすかったとか、それ本当ですか?
自分と家族で申し込んで、全日全滅だったんですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2606:44:02

知り合いは余裕で当たって最前列で見たと言っていました。

その時はとても取りやすかったそうですので今回とは全然比較にならないと思います。

今年の分は知人がアイスクリスタルでも外れたと言っていました。

真駒内は他に比べると会場は若干小さいようです。

伊藤有希さん

2019/8/2314:03:02

知り合いは余裕で当たって最前列で見たと言っていました。

その時はとても取りやすかったそうですので今回とは全然比較にならないと思います。

今年の分は知人がアイスクリスタルでも外れたと言っていました。

真駒内は他に比べると会場は若干小さいようです。