ここから本文です

武豊が今年の秋の凱旋門賞にビッグオファーを受けることになりましたが、勝つ可能...

vta********さん

2019/8/2312:16:21

武豊が今年の秋の凱旋門賞にビッグオファーを受けることになりましたが、勝つ可能性はありますか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/8/2312:20:51

可能性は2,3%ですがあります。

エネイブルが注目集めると思いますが、
自分は仏ダービー馬ソットサスが勝つと期待しています。

  • chimpenzeeさん

    2019/8/2313:28:43

    ブルームは現在オッズが 20倍~40倍 みたいです。

    ブラストワンピースの方が16倍~25倍なので人気あるみたいですね。

質問した人からのコメント

2019/8/23 23:08:31

回答ありがとうございます!

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2313:36:48

【全くの無印良品】

今のユタカ様は
『何をヤッてもダメ』

あの、馬優先主義騎乗を
『良い意味でヤメないと』ダメ。

40代前半の時の様な、1勝の勝ちに拘りまくっていた『鬼神の如くの貪欲さ』が全くナイ。

今のユタカ様が、凱旋門賞参戦当時のディープインパクト&キズナに乗ったら、恐らく『参戦当時の着順&結果以下の結果』だと思われ…

変な言い方デスけど、もう何に乗っても『重賞競争では1円もイラナイお方』って感じがする、とても悲しいデスけど…┐( ̄ヘ ̄)┌