ここから本文です

中央大学か東京理科大学か立教大学、どの大学が1番いいと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2313:04:20

中央大学か東京理科大学か立教大学、どの大学が1番いいと思いますか??

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/8/2319:52:24

学部による。

法学部=中大。

理系=理科大。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryuunet*****さん

2019/8/2417:45:21

理系なら東京理科大学 一択です。

tyu********さん

2019/8/2404:01:46

早慶と東京理科大がトップ3です。
早慶理工≧東京理科>早慶文系

大企業もそう評価しています。

wat********さん

2019/8/2322:51:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000008-resemom-life

【ヤフーニュース】
(難関私立大学)
早稲田大、慶應義塾大、上智大、東京理科大、医学部医学科 等 難関私立大学
http://www.toshin.com/exams/nankan_level
(有名私立大学)
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、関西学院大、関西大、同志社大、立命館大等 有名私立大学(医学部医学科を除く)
https://www.toshin.com/exams/yumei_level/


【有名企業に強い大学2019】
サンデー毎日 8/18-25

有名大学(旧帝一工、早慶上理、マーチ、関関同立等) 人気284社 就職実績(%)

1.東京工業 57.4
2.一橋大学 55.0
3.東京理科 38.9
4.早稲田大 36.7
5.大阪大学 35.9
6.上智大学 34.5
ーーーーーーーー早慶上理
7.名古屋大 33.7
8.横浜国立 33.0
9.芝浦工業32.2
10.同志社大31.6
11.京都大学31.3
12.東京外語31.0
13.神戸大学30.7
ーーーーーーーーマーチ↓
14.青山学院30.1
15.東北大学29.9
16.明治大学28.9
17.大阪府立27.6
18.九州大学26.7
19.国際基督26.5
20.関西学院26.2
21.立教大学26.0

※東大、慶応未発表。東京理科大は2部含む。

you********さん

2019/8/2313:31:58

立教大学です。

tan********さん

2019/8/2313:07:50

理科大だなぁ