ここから本文です

ジブリ以外でのアニメ映画で海外で評価が高い作品を好きになる 事があるのですが...

フレイヤエンフェルテさん

2019/8/2314:08:56

ジブリ以外でのアニメ映画で海外で評価が高い作品を好きになる
事があるのですが、私と嗜好が似ている方は
いますか?
キャラクターの可愛さよりも物語が複雑で
写実的な絵柄な
芸術性の高

いのとか。

海外評価高い好きなアニメ映画
バンパイアハンターD
パプリカ
攻殻機動隊
スカイ・クロラ
スチームボーイ

補足ちなみにそれ以外で好きなアニメ映画は
時をかける少女
夜は短し歩けよ乙女
聖☆おにいさん
海獣の子供。

キャラクターの可愛さが目立つアニメ映画とは
何かといいますと
私が毛嫌いしている作品ですが
君の名は。
天気の子
聲の形
打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?
心が叫びたがっているんだ
青春物が苦手というわけではありません。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/8/2314:22:09

そう言う作品は好きですよ。
どれも劇場で観ました。

でも、可愛いキャラクターのアニメも好きです。

質問した人からのコメント

2019/8/23 17:15:28

私は可愛いキャラクターが目立つアニメは
避けますがね。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/8/2314:37:57

「海外で評価が高い」ことを理由に好きになる…という事ですよね。
舶来品を有り難たがる類いの人は、昔から一定数いますよ。

私は、自分で見て面白いかどうかを重要視していますが。