ここから本文です

ニキビについて悩んでいます。大学1回生の女です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2315:13:01

ニキビについて悩んでいます。大学1回生の女です。

私は元々ニキビが出来やすい体質でニキビができない日は無いに等しいです。

そして、高校の時にバイトを始めたと同時に化粧もし始めて、化粧ノリが悪い時になんの知識も無く角栓を取る黒の部分パックみたいなのをしていたので鼻とその鼻付近の毛穴が見えてしまっている状態です。

ニキビ跡もなかなか消えず自分の顔が嫌いで仕方が無いです。

こういうのは皮膚科か美容外科?に行った方が良いのでしょうか。

あと、もし市販のものでこういうのが効果ありました、などの意見がありましたら教えていただきたいです。
ちなみに今まで使っていたのはハトムギ化粧水、美顔水、メラノCCの美容液、無印の乳液です。美顔水以外の効果はあまりでした(^^;

ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqf********さん

2019/8/3002:35:53

このようなクリームを使ってみてください!私は、このクリームを塗ってから全然ニキビが増えなくなったりニキビが1週間以内で炎症が引いて治りました!安いので使ってみてください!

このようなクリームを使ってみてください!私は、このクリームを塗ってから全然ニキビが増えなくなったりニキビが1週間以...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる