ここから本文です

企業が銀行などから融資を受けた資金で消費増税に備えて ビジネスで使用する消費...

yoi********さん

2019/8/3017:00:02

企業が銀行などから融資を受けた資金で消費増税に備えて
ビジネスで使用する消費財を買い込んだのをレーバーが
これなら節約なしに仕事ができると
勝手に思い込んで今、忙しくいい気分で

仕事をしているころでしょう。
だからレーバーのアベノミクス支持が高いのでしょう。この付けが不正会計として出てくるのは、最短でいつ頃ですか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/616:59:01

それ以前にこのままでは日本が潰れると思った方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3017:05:09

2万年後です