ここから本文です

TDRのスニークについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/2317:22:21

TDRのスニークについて

TDRでショーのスニークプレビューがある場合、その日の朝、入園時にそれがあるかどうかわかるヒントとなるようなものはあるでしょうか?ご存知の方おられましたらご教授ください。

例)掲示板に書いてある。
Todayに載っているショーの時間帯が普段と違う。
朝からミッキー広場が報道陣で溢れている。
など

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼのぼのさん

2019/8/2317:35:48

今年のパイレーツサマーはインフォメーションボードに
スニークオープンって、堂々と書いてありました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 03:34:54

実際に見たことがある方に聞くことができて、大変ありがたいです!
お2人とも有益な情報をくださって助かりました。今回は具体的な体験を教えてくださったこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/2317:25:25

インフォメーションボードに書いてあったことがあるそうです。