ここから本文です

スマホが熱い時に冷蔵庫に入れたりするのはやめた方がいいですかね?保冷剤の上に...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2318:22:56

スマホが熱い時に冷蔵庫に入れたりするのはやめた方がいいですかね?保冷剤の上にスマホを乗せて冷やすのもダメですかね?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

関門海峡さん

2019/8/2318:28:39

熱くなってなくとも、急激に冷やすのはご法度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/2318:47:22

結露して、水没と同じ結果になりますよ。

さん

2019/8/2318:25:34

はい。はい。扇風機でしたらいいですが。