ここから本文です

FF14についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2318:27:39

FF14についてです。

半月程前にスターターパックを買いました。
無料プレイ期間が残り15日なのですが、続きがどうしてもやりたくて漆黒のヴィランズを購入しました。

無料期間が残ってますが、Lv50以上にするにはプレイ権も購入しないとダメでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織絵静空さん

2019/8/2318:40:03

その無料期間はスタンダードプラン扱いなので漆黒権利がきっちり紐付いてれば問題ないです

ちなみに
消費税増税に伴ったプレイ権の値段引き上げがまだ猶予ありますご起きるので
余裕があるならゲームカードで事前に日数追加しておくと現在の価格で日数追加できるかと(無料期間+スタンダードプラン扱いで今の無料期間に追加される感じでスタンダードプランとして扱われるようになる感じです)

継続契約の場合は切れるタイミングでの課金になるのでそこまでタイミング選べないのでご注意を

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 02:45:30

一番最初に回答してくれた方に送らせて頂きました!欲しい回答でもあったので助かりました。
新生エオルゼアがようやく終わったのでまだプレイしますし、そのタイミングでプレイ権も買いました(笑)
FF14のプレイヤーさん達は初心者にも優しくて助かります!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/8/2418:46:52

モグステーションにログインして漆黒まで権利が付いていれば問題ないです。

無料期間のままでも漆黒(レベル80)までプレイできます。プレイ権の購入は必要ありません。

ですが、漆黒は今後2年かけてストーリーが追加されていきますので、漆黒のストーリーを全て見たい場合は、最低でも大型パッチごとにプレイ権の購入が必要になるかと思います。

gen********さん

2019/8/2318:32:19

もし、スターターパックが新生だけのものなら、無料期間といえども50レベ以上にはなれません。
レベルキャップを60まで上げるなら【蒼天のイシュガルド】70まで上げるなら【紅蓮のリベレーター】80まで上がるなら【漆黒のヴィランズ】のプレイ権を購入する必要があります!