ここから本文です

DVDプレーヤーでスリープタイマーがついてるものを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2318:34:29

DVDプレーヤーでスリープタイマーがついてるものを探しています。

できればあまり古い型ではなく、今現在、新品で買うことができると助かります。
ポータブル、据え置きタイプどちらでも構いません。
メーカーにこだわりません。
録画機能、ブルーレイ再生機能は不要です。
再生終了後に自動で電源オフになるタイプはたくさんあるのですが、再生を始めてから30分や60分など決まった時間で電源オフになるものを探しています。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Teiさん

2019/8/2318:43:51

テレビと連動できるDVDプレーヤー、ブルーレイプレーヤーを購入すれば思いますよ。
テレビのスリープタイマーでセットしておけば、連動してプレーヤーも電源落ちるはずですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 18:50:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2402:24:30

テレビにタイマーが付いていればそれで出来ますよ