ここから本文です

これで煽り運転の対策は完璧ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2322:23:36

これで煽り運転の対策は完璧ですか?

銃刀法違反,運転,対策,アパッチ,質問者,定員外乗車,素手

閲覧数:
64
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/2403:56:39

殴られるじゃん。

「煽り運転 対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/8/2408:25:20

ええ、完璧ですね。誰も煽ったりしません。

min********さん

2019/8/2400:38:03

一人じゃドライブ出来ねえじゃん。

質問者が素手じゃからきしなのは分かったけど、そんなにビビらんでも大丈夫だって。

tre********さん

2019/8/2323:38:00

日本の場合は
銃刀法違反で捕まりますね

pin********さん

2019/8/2323:10:56

どこ撃ってんの??

そんな腕じゃ なめられるよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2322:49:34

定員外乗車と銃刀法違反で警察に捕まります。