ここから本文です

今のなんの音!?と、犬と顔と顔を見合わすことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2322:54:32

今のなんの音!?と、犬と顔と顔を見合わすことはありますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2323:00:53

よくある。

冷蔵庫で冷やしたペットボトルの飲料水を飲み干し、蓋をしてそこら辺に置いとくと、しばらくして破裂音がするんで、犬が反応して俺の方を見た後唸るが。

その反応の様子が面白い。わら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2323:05:04

犬はたべものくれるかも、、と思ってるだけらしいです

end********さん

2019/8/2323:03:18

よくある。

家の裏手でガンゴンっ!と猫が落ちる音がしたら
今の何!?猫!?(大体が猫なので猫の仕業になっていますが人間の時もある)
となり、顔を見合わせてどっちが先に逃げるかを競い合います(どちらも猫が怖い)