ここから本文です

LAって ロサンゼルスですか? ラスベガスですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2400:53:46

LAって
ロサンゼルスですか?
ラスベガスですか?

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/8/2403:46:15

LA はロサンゼルスです。
ラスベガスは米国だと LV と略されていますよ。

あと LA は Louisiana(ルイジアナ州)の略です。
住所を書くときなどに使われますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpm********さん

2019/8/2418:50:33

ロサンゼルスです。因みに洋楽とか洋画の歌詞に出てくるLAXはロサンゼルス国際空港です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/2405:26:45

Los Angeles
Las Vegas

miyabiさん

2019/8/2400:55:50

ロサンゼルスです。
ラスベガスの略はLVSです。

miz********さん

2019/8/2400:55:49

zdd********さん

2019/8/2400:54:58