ここから本文です

秋刀魚で一万対局やって平順1.84台って有り得ますかね?

ahn********さん

2019/8/2402:04:06

秋刀魚で一万対局やって平順1.84台って有り得ますかね?

秋刀魚の東風とします。

補足もちろん対人戦です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/8/2407:43:13

平均なら10000回でも500回でも大体同じなんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2019/8/2902:00:34

有り得ますよ。0.98とか3.12とかなら有り得ないですが。
問題は一万対局ですね。1日10戦近くを毎日ほぼ休みなくやっても3年ぐらいかかります。よっぽど暇人でなければ無理です。
平順で対人って事はオンラインゲームでの話だと思いますが何というゲームか分かりません。
仮に天鳳だとすると東風戦だとよけい時間がかかります。
その成績だと特上卓(課金すれば鳳凰卓)クラスですがそれだと東風戦はまず立ちません。
絶対立たないわけではないですが、2時間予約しっぱなしでも立たないなんて普通です。
般卓は立ちますが入れず、上級卓なら打たせてもらえますが、あまり立たない上、鳳凰卓で打てる人が毎日入り浸っているのはかなり恥ずいです。
勝手に天鳳での話をしましたが、どのゲームであれ、時間が無尽蔵にあるなら本題の回答は有り得ますという事です。