ここから本文です

「顔がイケメンかどうか、顔が美人かどうか」は 人生における最重要事項ですか?...

知恵袋の活動休止さん

2019/8/2404:13:24

「顔がイケメンかどうか、顔が美人かどうか」は
人生における最重要事項ですか?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ギャァァァ,最重要事項,イケメン,美人,外見,顔,誰しもイケメン

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0r********さん

2019/8/2404:21:57

人生における最重要事項ではありません。
なぜならじじばばになったら誰しもイケメンではなくなるから。

ちょい重要事項です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MANAさん

2019/8/2423:10:43

第一印象は、顔ですね。
残念ながら……

bai********さん

2019/8/2404:20:42

人の第一印象って80%が外見らしいですからね……

abn********さん

2019/8/2404:17:43

外見(見た目)は、大事です! 人間、誰しも、外見(見た目)から、入るので。

hrn********さん

2019/8/2404:16:31

顔がよくないと許せない面とかあるよ…悲しい現実。

ari********さん

2019/8/2404:14:48

イケメンか美人かでは無く、、、性格の良さと人間性ですょ。