ここから本文です

LINEの通知音が鳴らない、遅れることがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2405:09:38

LINEの通知音が鳴らない、遅れることがあります。

ドコモのarrowsです。
LINE設定の通知項目も正しく選択してます。本体設定の通知項目も同様にです。

相手をミュートしてる訳でもないです。音量も電池も問題ないです。

本体が故障しているのでしょうか?

(親のスマホの話です。機種が違うので、見落としがちなことなども教えていただきたいです。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/8/2620:58:53

私もGalaxYS10ですがLINEの通知が遅れるのに悩まさせています。遅れて通知される時とLINEを開いたと同時に通知され時間を見たら何分も前に届いたLINEです。
消費電力のアプリ削除や色んな設定を確認しましたしインストールのし直しも5回程しましたけど症状は変わりません。
通常で通知される時もあるんですが遅れて届く回数もそこそこあります。
悩まされているだけに色々調べましたが最新機種にLINEの対応が追い付いてないと判断しています。
LINE自体に問題はなく新機種とLINEの組み合わせがうまくいってないのかと思います。
ホント私も困っています…

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 21:58:18

ありがとうございます。
故障ではなさそうだと親に伝えます。
少し安心しましたm(_ _)m

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる