自民政務官の不正疑惑を報じないマスコミをどう思いますか?

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答戴き有難うございました。

その他の回答(3件)

1

上野政務官は 録音事実だけでも明確な黒ですから、 次の内閣改造で除外されてしまうのでしょう 政府も「本人の説明責任」と短いコメントだけですから 世論を盛り上がれば肩透かしを食らうのでしょう。 第三者検証のない許認可をする国なんて、およそ ないでしょうね。 明確な黒ですし 刑事事件かもしれないのですから告発含め捜査は始まっているでしょう それにしても何度も出てくる本人の以前のビデオ も独特の風貌ですね目が完全にイッていて アブナイ人のようにしか見えませんね 単純にドジをしただけとしても 世襲や小地区から質の低い議員を選べてしまう仕組みは やめないと国際的についていけないでしょうね。

1人がナイス!しています

0

テレビは免許事業です ★免許を仕切るのは政権党幹部です。主要な新聞社はテレビ会社の株主です。マスコミは記者クラブを通じて官庁が配る文書を使って大本営発表を流し、危ない記事は上が止めます。 ★音声データは誰の声かわからない。金銭の受渡の証拠がないと事件にならない。昨年財務省のセクハラ次官は逃げ切った。公文書を改ざんした理財局も一人も刑事罰の適用はない。

0

日本も韓国みたいに世論が強くなってきている国になってきているのかもしれません。民度が低くなっているのか分かりませんが、朝鮮半島のようになって欲しくないものです。

韓国では大統領の不正でも捜査が入り、罪に問われます。 日本は森友加計疑惑、スパコン不正補助金疑惑などなど、国民の共有財産であり、国民が検証する為に必須な公文書まで、隠蔽し改竄し廃棄しても罪には問われませんが?