ここから本文です

ワイヤレススピーカーの手入れについてなのですが、このように正面のぽつぽつ?に...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3108:00:04

ワイヤレススピーカーの手入れについてなのですが、このように正面のぽつぽつ?に汚れが溜まってしまいます。取説をみて、手入れはどうするべきか見てみると「乾いた布で拭いてください」と書いてありました。しかし

、見た目がどうしても気になってしまいます。何か綺麗になるいい方法はないですか?よろしくお願いします。

ワイヤレススピーカー,手入れ,取説,見た目,正面,掃除機,ブラシノズル

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おおボケさん

2019/8/3108:05:39

グリル外せませんか?外せるなら外して洗えばいいです。外れないなら掃除機についてるブラシノズルや歯ブラシで払ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sws********さん

2019/8/3108:04:49

掃除機です