ここから本文です

氷川きよしさん、整形したんですか? 今日、テレビたで観たら、すごく女っぽくな...

hok********さん

2019/8/2409:55:45

氷川きよしさん、整形したんですか?
今日、テレビたで観たら、すごく女っぽくなってて、びっくりしました。

眉毛も不自然に整えられてて。
昔のほうが良かったな。

どこをどう整形した

んでしょうか。

閲覧数:
3,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2501:55:14

少しいじってそうですね。

質問した人からのコメント

2019/8/31 00:37:12

皆様、ありがとうございました。
沢山の回答を見ることができて、やっぱりそうだったのかと、すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2019/8/2423:15:19

ヒゲと眉の脱毛、美肌注射系、女性ホルモン注射だと思います。
目鼻立ちは変化ないですが、輪郭が丸くなってますよね。

hik********さん

2019/8/2420:41:54

スッキリ見てビックリしました。

mov********さん

2019/8/2414:09:34

髪型が、変わったから?