ここから本文です

中3の前期中間テストで合計254って相当やばいですか?

avw********さん

2019/8/2410:10:44

中3の前期中間テストで合計254って相当やばいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfc********さん

2019/8/2623:15:27

「相当」って程ではないと思います。平均か、ほんの少し下回ってるかってくらいかと。でも選べる選択肢は多いに越したことはないので、自分なりに目標の点数を決めて勉強していけると良いですね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/8/28 21:20:23

ありがとうございました。もっとマイナスな言葉がくると思っていたので自分的にはプラス思考になれるいい機会でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g27********さん

2019/8/2623:20:22

ヤバくはないです。
3は取れるのではないでしょうか。