ここから本文です

子供にはクリスマスプレゼント どんなものを用意しましたか? よければ値段も教...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2411:43:56

子供にはクリスマスプレゼント
どんなものを用意しましたか?
よければ値段も教えて下さい。
今後の参考にしたいので。

閲覧数:
218
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2412:49:45

8歳の娘は『森のこえ』の絵本(800円)
1歳半の娘は『う~たんとわんわん』のパッペット(1000円)です。上の子のはリクエストでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2607:41:53

3歳半の息子ですが…
バムとケロシリーズの本 一冊(1500円)
プラレール 一台 (1600円)
トミカ(新品をフリマで100円)
プラレールのアナウンスステーションとトミカのパーキングを「欲しいなあ~」と芝居がかった口調でせがまれたけど、どちらも一人遊びがたんまりできる玩具+高価なので、うちはパスしました。(もっと人とコミュニケーションのとれる遊びをしてもらいたかったので)
プレゼント、喜んだけど、やっぱり本当に欲しかったものじゃないからがっかりしたかな。。。心が少し痛みます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:58:07

2歳のムスコに消防車のおもちゃ。1500円。
祖父母からのプレゼントはお断りしました。クリスマスはサンタさんがくれる日なので。
その分、お年玉をいただきます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2415:12:37

5歳の息子
ゲームボーイのゲーム×2¥5000
ラジコン¥5000
ミニカー¥2000
遊戯王カード¥400
2歳の娘
おままごとセット¥2000
赤ちゃんセット¥5000
2人にバッテリーで動く車
¥20000

アバター

ID非公開さん

2004/12/2414:50:23

3歳の娘に祖母から・・・アンパンマンのあいうえお教室(5000円くらい?)
2歳の息子に祖母から・・・ブロックいっぱいセット(5000円くらい?)

パパ・ママからは、アンパンマン枕のピンクとブルーをお揃いで。(1000円×2個)
これで大人用の枕を占領されることも無くなるので、本当は自分達へのプレゼントだったりして。
あとはママの手作りクリスマスケーキです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2414:50:05

2歳の男の子ですが、
私から:ノンタンのサンタクロースの本(図書館で借りたらとても気に入っていたので)
じじ・ばばから:何か買ってやれと3万円。おもちゃはたくさんあるのでとりあえず貯金。
雪が降ったらそりでも買ってやろうかと。
親しいおばさん:電池で動くミニカー