ここから本文です

二十数年前に設置した(当時)National松下電工のnaisシステムキッチンに付いていた...

toc********さん

2019/8/2410:51:14

二十数年前に設置した(当時)National松下電工のnaisシステムキッチンに付いていたシャワー水栓(型番SE61SK)のヘッドを探していますが、メーカーも販売終了とのことで困っています。中古品か代替品(ヘッド)があればと

思っていますが、どなたか情報があれば教えてください。ますが、どなたか情報があれば教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2815:41:14

自動車カテゴリーで聞いても無駄なので
知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド>住宅
のカテゴリーで聞くとよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2019/8/2816:45:46

まずAmazonで探してみてください。
その品番で検索するとこんなものになります。
https://www.hchagmifashion.xyz/shopping/item/m15147163635542/

無ければ水栓そっくり交換ですね。