ここから本文です

常磐自動車道煽り運転事件。ガラケー女の喜本容疑者は撮影しながら、何を言ってい...

mas********さん

2019/8/2411:34:31

常磐自動車道煽り運転事件。ガラケー女の喜本容疑者は撮影しながら、何を言っていたのでしょうか?読唇術出来る方、教えて下さい。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2900:41:44

笑ってたと被害者男性はおっしゃってました。

笑ってたと被害者男性はおっしゃってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2019/8/2611:56:41

私も読唇術できませんが、予想では「やれやれーもっと」かな?