ここから本文です

中学三年です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2412:11:07

中学三年です。

私は高校に入ったらバドミントンをやるつもりで高校も私立に行こうと考えています。

そこで質問なんですが長野県の都市大塩尻を考えているのですが都市大のバドミントン部は強いですか??
それとも松商学園の方が強いですか??

補足今の部活は硬式テニス部なのでバドミントンは未経験です

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/8/2820:45:29

はじめまして。
性別がわからないのでなんとも言えませんが、女子なら圧倒的に松商です。
都市大の女子バドミントン部はほぼお遊びです。
松商ならあの奥原選手のお姉さんがコーチをしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcc********さん

2019/8/2812:46:24

中学校の先生に聞いてみたらどうでしょうか