ここから本文です

なぜデミオが終了したのですか。 聞けばマイナーチェンジで車名がマツダ2に変更...

v11********さん

2019/8/2414:22:15

なぜデミオが終了したのですか。
聞けばマイナーチェンジで車名がマツダ2に変更になったそうですが。
なぜマイナーチェンジなのに車名変更なのですか。

次のフルモデルチェンジまでなぜ待てなかったのですか。

と質問したら。
デミオでも2でも誰も気にしないから。
という回答がありそうですが。

確かに6月にデミオが終了したということを今ごろ知りました(笑)

それはそれとして。
なぜフルモデルチェンジまで待てなかったのですか。
現行モデルも5年目ですが。
あと2年か3年でフルモデルチェンジだったと思うのですが。
車名変更はなぜそれまで待てなかったのですか。

デミオ,車名,マツダ,フルモデルチェンジ,マイナーチェンジ,今ごろ,MX-5 RF

閲覧数:
171
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2019/8/2610:23:02

売れないから

「デミオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/8/2515:03:58

知恵袋なんかで聞かずにマツダに直接
聞けや!お前ガキかよ

終了するのは、お前だがな

nek********さん

2019/8/2500:37:57

bro********さん

2019/8/2423:48:22

ブランドの造り方を知らないからその様な疑問を持っているだけです。

すでに昔のアテンザ、デミオを売っていたマツダではなく、
新生マツダに切り替わったという事を周知して貰う為に名前を統合しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2422:06:51

海外では元々マツダ2で販売していたので、マイナーチェンジを期に
日本専用の名称をやめて、世界で統一しただけ。

アクセラもマツダ3、アテンザもマツダ6になりました。

kit********さん

2019/8/2416:38:05

同じく、MAZDAに聞け!