ここから本文です

今日の指名馬は予定通り

danさん

2019/8/2414:31:01

今日の指名馬は予定通り

ひまわり賞のローランダー。

今日は4万円で終了予定ですが
他にいい馬いますか?

ドキドキの追込馬より
先行して
4コーナーで負けはないと
確信させてくれるのは有難いです。

ローランダー,追込馬,予定通りひまわり賞,指名馬,4コーナー,レッドラウダ,馬券イコール金儲け

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柴犬バンさん

2019/8/2414:53:17

どうでも良いけど?良くこんな、しょうもないレースに40万も賭けられるね?

よほど自信有るのか?40万程度負けても痛くも痒くも無い金持ちなのか?考えられんわ(笑)

バンだったらこんなレース1000円失うのも勿体無いからかけないけど!

馬券イコール金儲けとしか考えないのは知ってるけど?

馬以外はやらないのボートとか競輪とか?

  • 質問者

    danさん

    2019/8/2415:00:36

    バンさんかぁ(笑)

    スマホに通知で
    IDはわからず文章だけ
    「どうでも良いけど、よくよくこんなしょうもないレースに…」
    って見えたから
    「おろ?バトル希望者かな?
    って思いました。」

    4万ならいいけど40万負けたら
    痛いすよ。

    でもまぁ ほぼ来るかなと
    今日の指名馬にしました。

    私はその通り
    競馬=いくら勝つかですよ。
    負けといて感動なんてありません。

    ボート 競輪 パチンコ
    一切やりません。
    因みに風俗も(笑)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/30 12:19:16

今週は8~10万くらい勝ちたいっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz_********さん

2019/8/2417:14:36

おーっ!

今さっき返信見たんですけど勝負してたんですね!

おめでとうございます^ ^

新聞と結果見たんですけど、芝での勝ち上がりが3頭で見事にその3頭で決まりましたねー。

今日は勝負するとしたら、小倉9Rか新潟9Rの2レースくらいでしたかね。

ゲソウマさん

2019/8/2415:08:25

新潟10レースはどうですか?17番の レッドラウダは大外