ここから本文です

おすすめのPCの動画編集ソフトを教えてください!

kum********さん

2019/8/2419:13:22

おすすめのPCの動画編集ソフトを教えてください!

用途は撮影した動画をネットにアップロードする為でカットやBGMの追加や字幕程度でそこまで難しい編集をするつもりはないですが、色んな編集ができる様なソフトがいいです。
AviUtlを試してみたのですが、難しくて扱えなかったので有料でいいので操作が簡単なものがいいです。
スマホで動画編集する時はパワーディレクターを使用していてPCでもパワーディレクターにしようと思ったのですが落ちやすいと聞いて他のソフトがないかなと思い質問させてもらいました。

よろしくお願いします

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/8/2712:09:21

用途は撮影した動画をネットにアップロードする為でカットやBGMの追加や字幕程度でそこまで難しい編集をするつもりなら、DVDFab動画変換の動画編集機能を使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiyonngoさん

2019/8/2912:44:38

簡単な動画編集ソフトといえば、
VideoPad
Avidemux
Power Director
…などがあります。
詳細と無料ゲットは以下のurlからどうぞ↓
https://jp.videoproc.com/edit-convert/easy-video-ediors-for-beginne...

gin********さん

2019/8/2809:50:55

使い方が簡単な動画編集ソフトなら、「BeeCut」がオススメです。
https://beecut.com/jp/
基本的にドラッグ&ドロップして操作でき、メイン画面もとても分かりやすいです。
私みたいな機械音痴でも使えますので、ぜひ試してみてください。
無料でも全機能を利用できます。

もちろん動画のとカットや結合、BGM、字幕の追加、フィルタの適用などを行うことができます。

のほほんさん

2019/8/2512:27:14

PowerDirectorが落ちやすいというのは、ずいぶん以前の話ではないですか?
バージョン10あたりまでは、そういう評価でしたが、最近ではそうした傾向はなく、価格comなどでもここ数年売れ筋№1ですし、動画編集ソフトを評価するサイトでも№1となっていますよ

https://douga-tec.com/?p=10393
ここは様々なソフトを使いこなしている人が比較的公正に評価しているサイトです

https://kakaku.com/item/K0001104122/
価格も高くないですし、パッケージ版を買うと付いてくる200Pを越す解説書が分かりやすいとも評判

知恵袋でも、ホームユースの動画編集ソフトならPowerDirectorを推す声が多い様に思いますよ。

min********さん

2019/8/2423:44:28

VEGAS PROなんかどうでしょう。それかFilmoraとか、MACならFinalcutProⅩとかAdobe Premiere Proですね