ここから本文です

iPhoneにおすすめのイヤホン教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2420:04:46

iPhoneにおすすめのイヤホン教えて下さい!

ワイヤレス、一番最初に付いてくる奴以外でお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/8/2510:48:33

>「iPhoneにおすすめのイヤホン教えて下さい!」

beats by dr.dre urBeats3 Lightning

価格.com製品情報ページ:https://s.kakaku.com/item/J0000028607/


メーカー製品情報ページ:https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/urbeats3-lightning


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001004072560/


質問者様には上記の機種がオススメではないでしょうか。
ぜひご検討の程宜しくお願い致します。


参考になれば幸いです。

>「iPhoneにおすすめのイヤホン教えて下さい!」

beats by dr.dre urBeats3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2019/8/2420:30:28

最初に付いてくる奴はワイヤレスじゃないけど。
Power Beats Proはどう?iPhoneに合わせたワイヤレスイヤホンですよ。