ここから本文です

星野源さんの曲で応援ソングまたは元気が出る曲は何ですか?あったら曲名を教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2420:43:44

星野源さんの曲で応援ソングまたは元気が出る曲は何ですか?あったら曲名を教えて欲しいです!

閲覧数:
274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/8/2702:55:05

ザ応援ソングみたいなのはないですね。
仕事してる人なら ワークソング とかは朝聞くと仕事する気になります。
地獄でなぜ悪い 日常 とかも、私は頑張るぞという気持ちにはなりますかね。
落ち込んでる原因がなになのかによって変わるかも??

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/8/3012:29:23

hello song

大好きです。元気がでます!

naw********さん

2019/8/2423:44:15

hello song
元気が出るし
素晴らしい楽曲です。
生で聞いた時は感動しました。

rdv********さん

2019/8/2421:21:39

「フィルム」
暗い歌ばかりができてしまう
ソロデビュー当時の星野さんが、
初めて少しだけ明るい曲が書けたと思えた曲です。
クモ膜下出血で倒れたとき、
偶然ラジオから流れてきて、
窓から飛び降りたい気持ちを宥めた曲です。

最近の曲のほうが明るく、元気が出る曲があるような気がしますが、この曲が原点な気がするのでおすすめします。

ugm********さん

2019/8/2420:44:13

それが一番大事
負けないで