ここから本文です

宝塚歌劇団雪組の朝美絢さんのファンクラブに入会したいのですが28日水曜の観劇後...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2422:14:50

宝塚歌劇団雪組の朝美絢さんのファンクラブに入会したいのですが28日水曜の観劇後に出待ちはありますか?
そのときに入会させてもらえますか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2019/8/2423:37:18

水曜日は一回公演の日なので、多分ないかと思います
入会したい旨を書いて、朝美さんにお手紙を出されたよいかと思いますよ。
もしくは、開演前に会の方がチケット出しでいらっしゃるでしょうから、お声を掛けてみたら如何でしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 06:53:37

ありがとうございました。

なるほど、開演前ですね。
少し早めに行ってみます。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/2422:25:57

出待ちじゃなくても今晩にもファンレターを書いて
東京宝塚劇場あてにおくると
数日すぎておりかえし封筒が届くと思いますよ
(^^