ここから本文です

プロレスの椅子攻撃は 椅子攻撃用の椅子ですか、?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2422:17:31

プロレスの椅子攻撃は 椅子攻撃用の椅子ですか、?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/8/2615:02:01

普通の椅子。

新日プロの場合は、
椅子を壊す試合はビデオ撮りする試合だけで
会社の人が、どのレスラーが何個壊したか
しっかりカウントし、そのレスラーの給料から
椅子代を差し引く、と真壁は言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/8/2523:43:45

客席の椅子も実は客がサクラで、すべてプロレス用に細工をされた椅子です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/2523:26:59

入場時から持ってきたりリング下から取り出すものは、まず椅子攻撃用として細工してあると考えてよいです。
場外乱闘になってとっさにお客さんの座っていた椅子は違う場合は細工などしていないと思いますが、例えば最前列の一番通路側の椅子など、関係者が座っていたり、誰も座っていなかったりする椅子は細工済みの椅子もあるようです。その場合、間違わないように見える位置にビニールテープが巻いてあったり、何か見分けが付くようになっているようです。

sag********さん

2019/8/2508:27:08

客席の椅子も使うから違う
リングの下から出すやつはそうかもね