ここから本文です

イギリスのワーキングホリデービザを取得した者です。 保険の加入をしようとして...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2502:46:38

イギリスのワーキングホリデービザを取得した者です。
保険の加入をしようとしていますが、ビザ番号の記入欄があります。ビザ番号とはどの数字かわかる方いらっしゃたら教えてください。パスポ

ートの赤字の数字でしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/2518:15:56

帰国後就職ありませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/8/2507:24:47

査証スタンプかシールに番号が有るはずです。