ここから本文です

日東駒専の文系って

nok********さん

2019/8/2502:56:47

日東駒専の文系って

センター利用だとどのくらいとれば受かりますか?

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/8/2600:45:03

3科目で8割目安ですね

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黄拓眠さん

2019/8/2600:43:17

年によってセンターは難易度が変わります。
易化の年は8割5分
難化の年は8割が合格ライン
センター対策をし、8割以上を目指してください!

hak********さん

2019/8/2510:49:16

専修大学
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2590/difficulty.html

東洋大学
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2910/difficulty.html

センター3科目だと83%以上
センター4〜5科目だと76〜77%くらい